nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【🙆‍♀️友達と好きな人の境目】

こんにちは!

なかじんです

 

今日はバイセクシャルの私たちでも

友達と好きな人との境目ってどこだろうって

わからなくなる時ありませんか?

 

 

今まで親友だと思っていた子を

ある日ふと、好きになってしまう。

 

 

なんてことあると思います。

 

f:id:nakajin20:20201126133937j:image

 

何がきっかけなのか。

 

人を好きになってしまうと

なぜその人が好きなのか

他の友達との差はなにか

分からなくなってしまいませんか?

 

 

距離が近い

同性同士だと距離が近くなってしまいます

特に酔ってる時泊まってる時にくっつかれると

理性が崩れそうになりますよね…

 

 

ギャップ萌え

すごい仕事ができたり尊敬出来たりすると

人として好きがMAXを迎え

次第にこの人とずっと一緒にいたい

そう本能的に感じるのです。

 

 

女性らしい体

細い指、綺麗なクビレ、サラサラな肌と髪の毛

ふと女性らしさを感じる瞬間、

友達としてでは無く完全に1人の女性として

意識するようになります。

 

 

 

あざと可愛い子

友達目線から見てもぶりっこはかわいい!

やはりどちらの感性もある私たちには

ぶりっこしか勝たん。

 

 

どうでしたか?

3つ以上当てはまる感情があればもしかしたら

その子のこと無意識のうちに

女性として見てるのかもしれませんね。