nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【無理して付き合ってない?】

こんにちは!

なかじんです

 

今日はバイ・セクシャルのあなたに

お聞きしたいことがあります。

 

 

 

質問です。

 

LGBTであることを隠すために

男性と付き合ったことありませんか?

 

 

 

 

正直その恋、

おすすめしません。

 

f:id:nakajin20:20201126171712j:image

なぜなら

 

 

あなたが幸せになれないからです。

 

 

どんなに性格のいい彼とお付き合いをしても

結局自分が好きじゃないと

長くは続きません。

 

好きじゃないのに付き合っているのは

彼が可愛そうじゃありませんか?

 

 

相手は本気であなたに恋をしています。

 

 

そしてあなたは好きじゃないのに

付き合っていることで

彼を傷つけています。

 

 

 

 

 

無理に異性と付き合わなくていいんですよ。

 

周りの目ばっか気にしなくていいんですよ。

 

 

 

本当の恋をする為にはまず

 

 

本当の自分を見つけよう

 

その為にはまず

  1. 恋愛においてどんな自分でいたいか書き出す。
  2. 恋愛専用の日記をかく
  3. 本当に全てを話せる人を1人でもいいから見つける

 

 

心の拠り所がいるのはとても大事です。

もし誰もいない。

って言うのであれば私でも構いません。

 

 

本当の自分見つけ、

そしてホントの好きな人と幸せになりましょう