nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【自分らしさを手に入れる】

こんにちは!

なかじんです

 

今日はバイセクシャルのことについて

話していきたいと思います。

f:id:nakajin20:20201128223838j:image

 

 

バイセクシャルと聞いてよく

 

 

どんな性別や性的思考の人でも好意を抱く

バイセクシャル

 

と思いがちです。

 

 

ですがバイセクシャルも人によって

恋愛の仕方は様々なので

何をバイセクシャルと位置付けるのかは

とても難しいのです。

 

 

つまり

 

 

恋愛に正解はなく、人それぞれなのです。

 

 

ファッションや髪型も一緒です。

顔やスタイルが違えば似合う服や髪型も

それぞれ違います。

 

 

一人として同じ人間はいません

 

ただ、

 

自分を受け入れようと思っても

こんな偏見社会では自分を受け入れたくても

受け入れられない女性は多いかと思います。

 

 

ですが

 

あなたの考え方を変えることは出来ます。

 

 

例えば

街で堂々と女装をしてる男性を見かけた時、

何を思いますか?

 

 

うわぁ〜やばあの人。

って思ったりしませんか?

 

 

正直私もそうです。

ですが瞬間的にそう思ったとしても

その後

ポジティブに言い換えてみましょう

 

 

あの人自分らしく堂々としてて素晴らしいな

 

 

最初は難しいかもしれないですが

少しずつそう言う思考を増やしていくことで

自分自身のセクシャリティ

認めれるようになります

 

 

自分らしく生きたいと思うにはまず

他人のセクシャリティを認めるよう

努力しましょう