nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

同性を恋人にする方法

どうも

なかじんです

 

今日はどうやって同性の恋人を作るのか

簡単にお伝えしていきます

 

ある日、昔から仲のいい友人A子ちゃんと

遊ぶ機会がありました。

 

彼女はすごく明るくて

普段から相談に乗ってくれたり、逆に頼ってくれたり

とても信頼している大切な友達です

 

その夜2人で遊んだついでに

彼女が泊まりに来ました

何も考えずに2人でベッドに入っていると

 

ん?なんか距離近くね?
こんなにくっつく人だったっけ?

 

今までなんとも思ってなかった彼女が

寝るときの距離が近いだけなのに

めちゃくちゃドキドキしました(自分チョロ、、、)

 

 

やばい、、、キスしたい、、、

いや,でもダメだ。

 

彼女はあくまでも友達

もしここでキスしてしまったら

友達の関係が崩れてしまう、、、!

 

 

その日から私はA子ちゃんに対して

友達としても恋愛としても【好き】

と言う感情を抱くようになりました

 

後日、私がLGBTである事を知っている親友に

実は女の子を好きになってしまって

どうしたらいいか分からないと相談しました

 

すると親友は

『〇〇をすれば同性でも恋愛対象としてみてくれるよ!』

 

それを聞いた私は正直

いやいや、男ならそうかもしれないけど

私女だよ〜?

彼女の言葉を疑いました

 

でも私は親友が言ったとおりに

A子ちゃんにある事をしました

 

そしたら後日彼女の方から

『今度いつ暇?』と連絡が来たのです

 

私は彼女とご飯を食べにいき

まだ一緒にいたい

なんて思っていたとき、、、

 

あのね、

『なかじんが好きです。私と付き合ってください』

 

と向こうから告白してきました!!!!

嘘でしょ!??

 

 

今まで周りを気にして

自分らしい恋愛ができなかった私に

念願の彼女が出来たのです!!!

 

 

私は親友が言ったある事をしただけで

本当に彼女が出来ちゃったのです

 

 

ではそのある事とは、、、?

それは告白する事。

 

えー告白?

って思いましたよね

そんな事ができたら告白してるよ

もうとっくに告白したよ

 

という声が聞こえました

 

まず自分の気持ちを伝えないと

相手には伝わりません

自分がなんで好きになったのか

相手のどんなところが好きなのか

 

男性だから女性だからとかではなく

1人の人としてあなたが好きです。

と言う誠実な言葉で伝えましょう

 

多くの人は告白されて悪い気はしません。

 

相手が告白してもいつも通り

関わってくれるのなら

少しスキンシップをしてみるといいかもしれません

 

キスやハグをすると

ノンケの人たちは、

あ,意外と生理的にイケるかも

と思ってくれます

 

 

もっと言うと良くも悪くも

そこで相手の揺らいでいる気持ちがはっきりします

 

最後に

 

相手が誰であろうと

誰かを好きなると言うことは

悪いことではありません

 

しかしあなたが同性を好きになったと言うことに

少しでも不安を感じてしまうと

その不安は相手にも伝わってしまいます

 

自信がなくても自分を騙して

自信があるフリをしましょう