nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

プレッシャーに弱い

どうも! なかじんです! 今日はどうしたら 周りからのプレッシャーに勝ち メンタルが強くなれるかを 伝えていきたいと思います プレッシャーが弱い人の特徴 まずプレッシャーが弱い人の 特徴として1番多いのが 【自分がメンタルが弱いと思い込んでいる】 自…

同性を恋人にする方法

どうも なかじんです 今日はどうやって同性の恋人を作るのか 簡単にお伝えしていきます ある日、昔から仲のいい友人A子ちゃんと 遊ぶ機会がありました。 彼女はすごく明るくて 普段から相談に乗ってくれたり、逆に頼ってくれたり とても信頼している大切な友…

プレッシャーに弱い

どうも! なかじんです! 今日はどうしたらプレッシャーに対して 強くなれるかを伝えていきたいと思います プレッシャーに弱い人の特徴 まずメンタルやプレッシャーに弱いひとの 特徴として1番多いのが 『自分はメンタルが弱いと思い込んでいる』事です メン…

自分を変える為には?

こんにちは! なかじんです あなたは 自分に自信を持ちたい! 自分らしく生きたい! ポジティブになりたい! なのに なぜ結果が出ないんだろう… なぜ行動できないんだろう… 何をすればいいんだろう… と悩んでいませんか? 自分を変えたいけど どうしたらいい…

ネガティブを寄せ付けない方法

こんにちは! なかじんです あなたは感情の浮き沈みが激しいですか? 私もよく情緒不安定になる事があります。 私って幸せなのかな? 誰からも愛されないのかな… 自分ってなんなんだろう… 普段が明るいからこそ 落ちる時は心底落ちます。 決してネガティブに…

死ぬ事以外かすり傷

あなたは もし明日死ぬとしたら 幸せだったと言いきれますか? 後悔しない人生だったと 言いきれますか? 親や友達に本当の自分を伝える事もできず、 自分らしく生きていきたいと思ったのに 何も行動できず、 自分の本当の気持ちを 誰かに打ち明ける事なく死…

カミングアウトのメリット

カミングアウトのメリットとは カミングアウトは 一度で終わりではありません。 例えば友人→兄弟→家族など 段階的にしていくものです。 なので、その最初の一歩を 踏み出せる勇気がどう出るかを 一緒に考えていきましょう あなたがカミングアウトを ためらう…

このままでいい人は絶対に見ないでください!周りが気になるLGBT女性必見!!自分らしさを手に入れてノンケ女子を落とす方法!

同性同士の 恋愛なんて 「どうせ実らない」 そう思っていませんか? 誰にもカミングアウト できずに 苦しんでいませんか? あなたは そのままで 本当に幸せですか? ✅好きな娘がいるけど恋愛対象として みてもらえる気がしない ✅親や友達にカミングアウト す…

【私がこの仕事を始めたきっかけ】

こんにちは! なかじんです! 今日は私がこの仕事を始めたきっかけについて 話していきたいと思います! LGBTの私からしたらはっきり言って 偏見社会の日本になん て住みたくない! でも実際問題 海外に住むなんて色々厳しいですよね。 日本でも少しずつ認知…

【🙆‍♀️パートナーの束縛が激しく困っているあなたへ】

こんにちは! なかじんです! 今日はパートナーの束縛に困っていて どうしたらいいかわからない!! そんなあなたに読んで欲しい記事です! これを読めば束縛から逃れることができ、 きっとあなたにとって いい選択が出来る事でしょう それでは早速 紹介して…

【🙆‍♀️パートナーと上手くいかない時の対処法】

こんにちは! なかじんです どんなラブラブなカップルでも いわゆる倦怠期 を迎えることになると思います。 パートナーとどうしても上手くいかない… そんなあなたに読んで欲しい記事です! これを読めば倦怠期になる理由が分かり 倦怠期を脱出することができ…

【🙆‍♀️彼女が不機嫌な時の対処法】

こんにちは! なかじんです 同性彼女が機嫌悪い時、 なんで怒ってんの〜? ってわかんない時ありますよね そんな悩みで困ってるあなたに 是非読んでほしいです! この記事を読めば 彼女の怒っている時の解決方法が丸わかり! 今よりラブラブになれます! そ…

【🙆‍♀️いつまでもクローゼットの中にいていいの?】

こんにちは! なかじんです なかなかLGBTであることを誰にも言えない そこのあなた! そのままでいいんですか? いつまでも本当の自分を隠して生きていくの 辛くないですか? 本当は 堂々と恋愛がしたい 自分らしく生きたい そう思いませんか? そんなあなた…

【自分らしさを手に入れる】

こんにちは! なかじんです 今日はバイセクシャルのことについて 話していきたいと思います。 バイセクシャルと聞いてよく どんな性別や性的思考の人でも好意を抱く =バイセクシャル と思いがちです。 ですがバイセクシャルも人によって 恋愛の仕方は様々な…

【無理して付き合ってない?】

こんにちは! なかじんです 今日はバイ・セクシャルのあなたに お聞きしたいことがあります。 質問です。 LGBTであることを隠すために 男性と付き合ったことありませんか? 正直その恋、 おすすめしません。 なぜなら あなたが幸せになれないからです。 どん…

【🙆‍♀️友達と好きな人の境目】

こんにちは! なかじんです 今日はバイセクシャルの私たちでも 友達と好きな人との境目ってどこだろうって わからなくなる時ありませんか? 今まで親友だと思っていた子を ある日ふと、好きになってしまう。 なんてことあると思います。 何がきっかけなのか…

【私ってどっち?】

こんにちは! なかじんです 今日は性別のことについて 自分は男、女どっちであるべきか 迷っている人いるかもしれません。 女性は女性らしくいろ みたいなことよく言われますが あなたはあなたです それであなたの個性が失われるくらいなら あなたの好きな髪…

【🙆‍♀️女性が女性に振られた時の対処法】

こんにちは! なかじんです 今日は女性が女性に振られた時の 対処法を教えます! 恋愛って難しいですよね。 特に同性同士の恋愛はさらに複雑です。 やはり恋愛対象として見てもらえないとか 友達としても好きだけど付き合えないなど 様々な振られ方があると…

【🙆‍♀️ノンケ女子を落とす方法】

こんにちは! なかじんです 今日は必見ですよ〜〜!! ノンケ女子を落とす方法を教えます✨ どうやって 友達から恋愛対象として見てもらえるのか まずは優しさ ✅車道側を歩いてあげる ✅飲みの席などで気づかってあげる ✅特別扱いをする 女性は特別扱いをされ…

【同性同士では幸せになれない】

こんにちは! なかじんです! 今日は同性婚がない今の日本。 同性愛者は幸せになれないと諦めている そこのあなた! 何言ってんだ!!! 好きな人ができる事は 奇跡なんです! 世界には約70億人の人間がいます。 その中であなたとあなたの好きな人は めぐり…

【カミングアウトする前に注意する事】

こんにちは! なかじんです 今日は友達や親にカミングアウトしようと思っているあなたに ⚠️1つ忠告があります⚠️ それは 相手の立場を考える ということです。 相手の立場というのは、 あなたのパートナーのことです。 まだ付き合うに発展していないけど好き…

【差別から障害、そして未来へ】

今日は少しLGBTの過去についてお話します。 LGBTって実は 犯罪だった って知っていましたか!? そもそも同性を好きになる と言う概念自体が生まれたのは 今から約100〜150年前の話なんです!! 実はすごく最近の話なんですね 私はこの事実を知って 本当にビ…

【過去にどんなお付き合いをしたのか】

こんにちは なかじんです 今日は過去にどんなお付き合いをしたのかお話したいと思います! 私に初めて恋人ができたのは 中3の時です。 同じ部活の男子にノリで告白したらOKしてくれました。 彼とは約半年くらい続きましたが 中学生なのでそこまで親密な関係…

【女友達を好きになっちゃった】

こんにちは! なかじんです 今日は女友達を好きになったことについて話します。 はじめて女の子を好きになったのは 恐らく保育園の頃からです。 幼いながらに自分は女の子が好きなんだな なんて薄々気づいていたのかもしれません。 初めて女性とキスしたのは…

【女性同士で付き合うとは】

こんにちは! なかじんです 今日は女性同士付き合うという事について話していきたいと思います。 【付き合う】 ってそもそもなんでしょう?? 当たり前のように手を繋ぎ、キスをして、愛し合う。 男女ならば付き合うことに対して そんなに深く考える必要ない…

【なぜカミングアウトできたのか】

こんにちは! なかじんです 今日はなぜカミングアウトできたのか そこをお話ししていきたいと思います。 きっかけはオーストラリア留学でした。 私は2020年8月から約1年間オーストラリアのワーキングホリデーをしていました。 周りの人達には【語学留学】と…