nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

死ぬ事以外かすり傷

あなたは

もし明日死ぬとしたら

幸せだった言いきれますか?

f:id:nakajin20:20220305100608j:image

 

後悔しない人生だった

言いきれますか?

 

親や友達に本当の自分を伝える事もできず、

自分らしく生きていきたいと思ったのに

何も行動できず、

 

自分の本当の気持ちを

誰かに打ち明ける事なく死ねますか?

 

人はいつ死ぬか分からない

だからこそ

 

私はそんな人生に

してほしくない

f:id:nakajin20:20220305100659j:image

無理にカミングアウトする必要はない、

好きな人に告白する必要はないけど

いつ死ぬか分からないから、

思い切った行動をしてみるべきだと思うんです

 

死ぬ事以外かすり傷だと思えば

そこで嫌われたって引かれたって

死んでしまえば関係ない。

 

逆に嬉しかったことや楽しかったことを

幸せだと心から感じることができる

そんなマインドを持ってる人は

きっと幸せだと思える事が増えるはず。

 

一度しかない人生

自分次第でどんな事も幸せと

感じ取る事ができるんです。

 

あなたの人生

あなただけのものです。