nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【🙆‍♀️ノンケ女子を落とす方法】

こんにちは!

なかじんです

 

 

今日は必見ですよ〜〜!!

ノンケ女子を落とす方法を教えます✨

 

f:id:nakajin20:20201120192901j:image

 

どうやって

友達から恋愛対象として見てもらえるのか

 

 

 

まずは優しさ

✅車道側を歩いてあげる

飲みの席などで気づかってあげる

特別扱いをする

 

 

女性は特別扱いをされると素直に嬉しいんです

 

あれ?他の友達より優しくされてる?

そう思わせることができたら勝ちゲーですね!

 

 

次に誠実さ

✅真っ直ぐ気持ちを伝える

男らしいところを見せる

自分の考えをしっかり伝える

 

 

これがめちゃくちゃ大事!

 

 

同性であろうと気持ちをちゃんと伝える事

 

 

真剣さが伝わり、

そこに男らしさを感じます。

 

 

 

どうでしたか?

気になるあの子にアタックして見てください!

 

少しでも参考になれば幸いです