nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【同性同士では幸せになれない】

こんにちは!

なかじんです!

 

今日は同性婚がない今の日本。

同性愛者は幸せになれないと諦めている

 

 

そこのあなた!

 

 

 

 

何言ってんだ!!!

 

 

 

 

 

好きな人ができる事は

 

 奇跡なんです!

 

 

 

 

世界には約70億人の人間がいます。

 

 

その中であなたとあなたの好きな人は

めぐり逢い恋に落ちた。

 

 

好きになったのがたまたま同性だった

ただそれだけのことです!

 

 

でも、同性同士では結婚できない

 

 

たしかにその通りです。

でももう1つ幸せになれない原因があります。

 

 

それは

 

 

 

 

 

あなたの心です。

 

 

これを読まなければ

好きな人ができたとしても

いつまでも終わりの見える恋になりますよ。

 

 

 

では質問です。

 

 

✅パートナーを守っていく覚悟はありますか?

周りの反応恐れていませんか?

自分のこと好きですか?

 

 

 

この3つの質問に全てyesと答えれましたか?

 

 

 

恋愛において

自信がないから不安になる

事はよくあります。

 

 

ですが同性愛は少し複雑ですね。

自分らしくいる事は

なかなかできない事だと思います。

 

 

でも

 

 

あなたが本当に

 

自分らしく生きたい

 

 

 

幸せになりたい

 

のならば

私はそのお手伝いをしたいです。