nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【🙆‍♀️彼女が不機嫌な時の対処法】

こんにちは!

なかじんです

 

同性彼女が機嫌悪い時、

なんで怒ってんの〜?

ってわかんない時ありますよね

f:id:nakajin20:20201202085410j:image



そんな悩みで困ってるあなたに

是非読んでほしいです!

 

 

この記事を読めば

彼女の怒っている時の解決方法が丸わかり!

今よりラブラブになれます!

 

 

それでは早速

紹介していきましょう



 

同性同士でも気持ちが

わからない時は沢山ありますよね

そういう時は

しっかりと話し合う

 

これが一番大事です。

あなたが冷静になって

しっかりと相手の気持ちを聞き出しましょう

 

 

そしたら相手も次第に熱が冷めてきて

いつもの可愛い彼女に戻ってくれます!

 

 

喧嘩より、話し合い

 

以上です!