nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【🙆‍♀️パートナーと上手くいかない時の対処法】

こんにちは!

なかじんです

 

どんなラブラブなカップルでも

いわゆる倦怠期

を迎えることになると思います。

 

f:id:nakajin20:20201207074935j:image

 

パートナーとどうしても上手くいかない…

 

 

そんなあなたに読んで欲しい記事です!

これを読めば倦怠期になる理由が分かり

倦怠期を脱出することができます!!

 

 

 

 

 

それでは早速

紹介していきます

 

 

 

3の倍数が倦怠期が来る時期と言われています

具体的には3ヶ月、6ヶ月、1年など…

 

 

その理由は

一緒にいるようになってきて

付き合いたての頃より

だいぶ印象が変わって見えるからです

 

 

つまり倦怠期の原因は

安心感やマンネリ化など

パートナーと一緒にいても刺激がないから

 

 

 

例えば

  1. デートスポットが思いつかない。
  2. 一緒にいる時間が多い。
  3. 相手にドキドキしなくなってきた
  4. 返事が適当になっている

 

 

長く付き合っていればマンネリ化

してしまうのは仕方のないことですよね。

でも、ちょっと工夫するだけで

倦怠期は防げます!!

 

 

その1:一緒にいる時間を減らす

 

相手と一緒にいる時間が多いと

新鮮味がなくなってしまうので

会うのを我慢できないくらいの頻度で

会うようにしましょう!

 

その2:連絡頻度を減らす

 

女性はたわいもない連絡もしたがりますが、

2人で話し合い、あえて意識的に連絡を取らず

会う時や電話をする時に薄い会話よりも

濃い内容を会話をするようにしましょう

 

 

その3:旅行などに出かける

 

いつもデートスポットが同じ景色だから

倦怠期になってしまいます。

思い切って2人が行ったことない所へ

出かけてみましょう

 

 

その4:イメチェンをしてみる

 

髪型や色が変わっているとドキッとしたり

会話のネタにもなります

それに自分自身の気分転換にもなるので

イメチェンオススメですよ!

 

 

 

どうでしたか?

いつもとちょっと違う事をするだけで

刺激のある2人の空間になるので

是非試してみてください!