nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【🙆‍♀️パートナーの束縛が激しく困っているあなたへ】

こんにちは!

なかじんです!

 

今日はパートナーの束縛に困っていて

どうしたらいいかわからない!!

 

f:id:nakajin20:20201208220439j:image

そんなあなたに読んで欲しい記事です!

これを読めば束縛から逃れることができ、

きっとあなたにとって

いい選択が出来る事でしょう

 

 

それでは早速

紹介していきます!

 

 

同性同士の束縛は特に難しく、

普通に女友達と接していても自分の彼女が

嫉妬をしてしまうことがあります.

 

 

きっとそれが窮屈で辛いと

あなたは思っているんだとおもいます。

彼女のためにも別れたほうがいいのかな

 

 

 

 

そういう時、1番に優先させるべきなのは

 

 

 

自分の気持ちです

 

 

 

そして次に

 

 

 

パートナーを信じ

大切にする

 

好きな子の束縛が嫌なら自分のために別れる。

その子と別れるのが辛いなら

自分のために付き合い続ける。

 

 

あなたの中のあなたに素直になり、

幸せになれることを願っています