nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【私がこの仕事を始めたきっかけ】

こんにちは!

なかじんです!

 

今日は私がこの仕事を始めたきっかけについて

話していきたいと思います!

 

 

LGBTの私からしたらはっきり言って

偏見社会の日本になん

て住みたくない!

 

 

でも実際問題

海外に住むなんて色々厳しいですよね。

日本でも少しずつ認知され始めたLGBTですが

まだ同性婚は認められていません。

 

 

ですが。

このままじっとしているだけでは

何も変わりませんよね

 

 

 

Q:じゃあ何をすればいいのか?

 

 

 

私たちは私たちの生きやすい日本にする為に

LGBTというものをもっと可視化

しなければいけません。

 

 

 

知っていましたか?

 

f:id:nakajin20:20201208193957j:image

LGBTは約11人に1人であると言われます

これは左利きの人とほぼ同じ確率です

 

 

本当はもっとLGBTの人っているんです。

ただみんな誰にも言えずに

苦しんでいます

 

 

私も同じでした。

友達や家族にカミングアウト出来ずに

1人で抱え込んでいました。

 

 

でも

このままでは何も変わらないと思いました。

 

 

 

辛い思いをしてきたからこそ

もっと生きやすい環境にしたいと思ったし

同じように苦しんでる人の力になりたい

と思ってこの仕事を始めました。

 

 

私は直接、同性婚を認める運動や

LGBTの可視化をしているわけではありません

 

 

ですが私のように1人で抱え込んでいる人に

少しでも自分らしく生きて欲しいと

思いこの活動をしています。

 

 

 

あなたの辛い経験を生かすことで

LGBTを少しずつ世間に可視化

させることが出来ます。

 

一緒に自分らしく生きましょう!