nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【カミングアウトする前に注意する事】

こんにちは!

なかじんです

 

 

今日は友達や親にカミングアウトしようと思っているあなたに

 

 

⚠️1つ忠告があります⚠️

 

 

それは

 

 

 

 

相手の立場を考える

 

ということです。

 

 

 

相手の立場というのは、

あなたのパートナーのことです。

 

 

まだ付き合うに発展していないけど好き同士。

 

 

という中途半端な関係の方は

結構いるんじゃないかと思ってこの話を

書こうと思いました。

 

 

 

 

これには当てはまる人、当てはまらない人が出てくると思うので

 

 

ここでも私の体験談を交えて話していきたいと思います。

 

 

 

ようやく誰かにカミングアウトできるようになった私は

 

地元の友達にも全てを話しました。

 

 

 

ですが私は

 

大好きだった彼女の気持ちを

全く無視して

知らない間に

 

 

彼女居場所を無くしてしまっていたのです

 

 

 

どいうこと??

 

 

 

彼女は過去の私のように、女性同士で関係を持つ事を

 

 

どうしても世間に

   知られたくなかった

 

 

のです。

 

 

 

だから隠してたし、付き合わなかったし、

浮気もされました。

 

 

 

でも覚えていて欲しいことがあります。

 

 

 

彼女のように

 

必ずしもみんながみんな

素をだして生きている訳ではないのです。

 

 

 

だからカミングアウトする前に

あなたのパートナーとしっかり向き合って

 

 

 

カミングアウトの内容や

言い方をしっかり考える必要があります!

 

 

 

 

まだLGBTについて関心が深まっていない日本は

 

こーやって苦しんでいる人が

他にもたくさんいるのです。

 

 

 

LGBTの方が生きやすい世界を一緒に作りましょう