nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【🙆‍♀️いつまでもクローゼットの中にいていいの?】

こんにちは!

なかじんです

 

なかなかLGBTであることを誰にも言えない

そこのあなた!

 

 

そのままでいいんですか?

 

 

いつまでも本当の自分を隠して生きていくの

辛くないですか?

 

 

本当は

堂々と恋愛がしたい

自分らしく生きたい

 

 

そう思いませんか?

そんなあなたに見てほしいのです。

 

 

 

こちらを見てください。

f:id:nakajin20:20201201234752j:image

LGBTであることでストレスを感じているか

という質問に対して

「あった」+「ややあった」を含めると

約40%の人が精神的ストレスを感じています。

 

その症状は様々で

円形脱毛症や、パニック障害

最悪の場合、自殺をしてしまう方もいます。

 

 

世間の目や周りの環境のせいで

なかなか言い出せないのはすごく分かります。

ですがそのままではあなたの心は

潰れてしまいます。

 

 

ですから、この記事を読んで

今の状況から一歩踏み出し、

真っ暗なクローゼットの中から

抜け出しましょう!!

 

 

 

絶対に損はさせません。

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

 

新しいコミュニティに参加する

 

SNSでもなんでも構いません

 

あなたの事を何も知らない世界に

飛び込んでみてください!

そこにいる人はあなたがLGBTであろうと

 

 

あなたという人間を受け入れてくれます。

 

 

そして

あなたは真の自分でいれるようになるのです

 

 

以上