nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【女友達を好きになっちゃった】

こんにちは!

 

なかじんです

 

今日は女友達を好きになったことについて話します。

 

 

はじめて女の子を好きになったのは

恐らく保育園の頃からです。

 

 

幼いながらに自分は女の子が好きなんだな

なんて薄々気づいていたのかもしれません。

 

 

初めて女性とキスしたのは高校一年生のときです。

 

 

1つ上の先輩と学校終わりにご飯を食べに行ったあと、

橋の上で私からキスをしました。

 

 

でも付き合うという概念はお互いになく、

ただただイチャイチャしていました。

 

 

言うならば【ソフレ(キスまで)】

 

みたいな感じですね。(笑)

 

 

 

 

でも私は完全に先輩に恋をしていました。

 

 

 

 

 

彼女の為なら部活もバイトも頑張れたし、

 

彼女が男子といるとめちゃくちゃ嫉妬するし、

 

彼女の喜ぶ顔がとにかく見たくて色んなサプライズやプレゼントを送ったりしました。

 

 

でもその恋は彼女に男ができてあっけなく終わりました。

 

 

 

付き合ってないから怒る権利もなく、

誰にも相談できずに1人でもがき苦しみました。

 

 

誰か一人でも自分のことを分かってくれる人がいれば…

 

 

なんでも話せる存在がいれば……

 

 

時間が経つのをただただ待つしかありませんでした。

 

 

 

 

 

私のように胸が苦しくなるほど

辛い思いをしてるのに

 

 

それを誰にも言えない状況になって欲しくありません。

 

 

あなたの心のよりどころでありたい