nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【過去にどんなお付き合いをしたのか】

こんにちは

なかじんです

 

今日は過去にどんなお付き合いをしたのかお話したいと思います!

 

 

私に初めて恋人ができたのは

 

中3の時です。

 

同じ部活の男子にノリで告白したらOKしてくれました。

 

彼とは約半年くらい続きましたが

中学生なのでそこまで親密な関係ではありませんでした。

 

 

しかし、彼氏ができる喜びを感じることができました。

 

 

 

それからしばらくして

 

 

 

高校卒業する手前…

 

当時付き合ってた彼氏と倦怠期の時期に

 

一緒に泊まった女子の友達にキスをしてしまいました。

 

彼女は私のキスを嫌がりませんでした。

 

彼氏とは別れ、自然な形でその女の子と一緒にいるような形になりました。

(女性同士で付き合うと概念がなかった)

 

 

 

そしてそしてその女の子と私は約三年間恋人ごっこのような日々を過ごし、

 

このままだと幸せになれないと思い

大好きだった彼女と距離を置くために

 

 

 

私はオーストラリアに旅立ちました。

 

 

しかし

 

 

オーストラリアでも仲のいい女性を好きになってしまいました。

 

 

今となっては何がいけないのかわからないですが

 

当時の私は

 

その彼女を忘れるために

 

タイミングよく仲の良かった男友達に告白されたので付き合う事にしました。

 

 

でもこれは普通に考えて浮気ですよね。

 

 

彼にもめちゃくちゃ失礼だと思います。

 

 

帰国後、私は彼氏と好きな女性2人と関係を断ちました

 

 

とても孤独でした。

 

 

 

でも全て中途半端に好きになってしまった自分がいけなかったんだと思います。

 

 

 

ここでの原因は明確です

 

 

 

それは

 

 

 

 

女性と付き合っていく上で

 

 

自分に自信や覚悟がなかったから

 

 

 

 

 

 

 

きっと私はどちらも手放す事になってしまった。

 

 

好きになったのが男だろうと、女だろうと

 

 

 

どっちかを忘れるために誰かと付き合うのは自分にも相手にも失礼で逆効果だと。

 

 

 

そしてなぜ私は大好きな女友達の方をやめようとしたのか。

 

 

それは自分が女性と付き合うと言う覚悟ができていなかったからだと思いました。

 

 

 

きっと女性同士では幸せになれないと考えていたんだと思います

 

 

 

きっと付き合ったって必ず別れが来てしまう。

 

 

 

そう考えながら付き合うのって嫌じゃないですか??

 

 

あまりにも悲しすぎます。

 

 

その原因を作っているのは

 

実は

 

 

 

 

あなたの心です。

 

 

自分に自信をつけて、

 

自分らしく生きていけるような人生を

一緒に作りましょう!

 

 

好きな人といつまでもしあわせに暮らせる未来は必ず来ます!