nakajin20のブログ

【恋愛二重人格!?】周りの目が気になるLGBT女性必見常識を壊す考え方❌海外経験を活用して自分らしく生きてノンケを落とす方はある

【女性同士で付き合うとは】

こんにちは!

 

 

なかじんです

 

 

今日は女性同士付き合うという事について話していきたいと思います。

 

 

 

【付き合う】

 

 ってそもそもなんでしょう??

 

 

 

当たり前のように手を繋ぎ、キスをして、愛し合う。

 

男女ならば付き合うことに対して

そんなに深く考える必要ないと思います。

 

 

しかし

バイセクシャルの私は

 

 

将来は異性と結婚したいと思っています。

 

 

自分の子供も欲しいし、平凡な生活を送りたい!

 

 

 

でも自分の好きになる人は女性。

 

 

とても複雑ですよね。

 

 

 

 

今の日本の法律では同性同士の結婚はできません。

 

ということは、

 

 

 

どんなに好きでもいつか別れなければいけない日が来る。

 

そう思っていました。

 

 

 

それに、ノンケの女性と付き合うということは

 

 

彼女が他の男性と出会う機会を奪っている

という意味でもあると考えました。

 

 

彼女の貴重な20代を私なんかと一緒にいていいのか。

 

 

私は彼女と共に生きるていく覚悟はあるのか。

 

彼女にも私にも未来があります。

 

 

好きだけでは一緒にいれないというのを思い知らされました。

 

好きだからこそ別れなければいけないという事があります。

 

 

 

 

同性同士で付き合うとは

 

男女で付き合うということより遥かに難しくて、深いのです。

 

 

それを分かった上で同性同士で付き合っていく

ことはとても勇気が要ります。

 

 

勇気を出す1歩。

 

 

1人で踏み出せないのなら一緒に踏み出しましょう